2008年08月14日

上地雄輔物語

娘っ子1号
【O型自分の説明書】を読み終わり
今、読んでる本は
【上地雄輔物語】face004

私が買ってあげたのではありませんface04
自分のお小遣いで
本屋に予約して購入money03

「上地くんかわいいemo01」と
(上地くんの年齢を知ってて言ってるのか!)
かなりはまっているご様子emo01

昨夜から何度も何度も繰り返し本を読んでる娘っ子1号です

ここでうっちぃからの【ひとりごと】
「もっと他の本もその位の集中力で読んでくれるとうれしいなfutaba

夏休みの宿題で【読書感想文】があるのだけど
【上地雄輔物語】を読んで読書感想文はOKなの?

うっちぃとしては是非読書感想文を書いて欲しいなぁ~
マンガじゃないもんOKだよね?


同じカテゴリー()の記事
 O型自分の説明書 (2008-08-13 17:34)

Posted by うっちぃ  at 10:14 │Comments(7)

この記事へのコメント
小学生だったよね?
年齢層広いね、
うちも次女現役女子高生は夢中ですよ、

ところで私のところにコメント下さってる「検診」の話、
せっかく詳しく調べて下さってるので 記事としてUPされて下さいませんか、
みなさんに見ていただきたいし

検診の大切さも
早期発見の必要性も
自分達からみなさんに
発信していきたいので是非お願いします。
Posted by ann at 2008年08月14日 10:28
>小学生だったよね?
うん 6年生です

>記事としてUPされて下さいませんか、
了解です('◇')ゞ

どうやってやるの?
Posted by うっちぃうっちぃ at 2008年08月14日 10:36
タイトルを新たに設けてもらったら本文はannのコメントからコピーしてもらえば楽かと
Posted by ann at 2008年08月14日 11:22
自分で本を買うなんてスンバラシイッ!w

僕、全然買いませんでした。(っというか買うお金もない?W)
予約とか一度もしたことないし・・・w

読書感想文は小学生とかは別に、マンガじゃなければOKだと思いましたよ。(本の書いてある内容をそのまま書いたら、「お前すごいね」っと褒められましたw)
Posted by 奈留汰 at 2008年08月14日 12:29
こんにちは、野球の話題には口を挟みたくなる“隊長”です。

“上地”くん、今はおバカキャラで売っていますが、Rソックスの“松坂 大輔”の1コ上のキャッチャーだった事は有名です。

現・中日ドラゴンズの“小山”捕手が、“上地”くん引退後の正捕手になったんですが、“松坂”のスライダーが取れなくて
「“上地”さんは捕ってくれた」って言われて超クヤシイ思いをしたそうです。(まぁ、それでガンバってプロ野球選手になったんだから、良しとしましょう)

前にTVのバラエティ番組で、バッティングセンターで半分の距離から打ってました。
きっと野球やらせたら、本当に上手いと思いますが、『ルーキーズ』の時は、そんな風には見えんかったなぁ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年08月15日 14:36
奈留汰さん

こんにちは

参考書や問題集はうっちぃが買ってあげるのですが

その他の本は自分のお小遣いで買うようにと言ってます

今日も上地くんの本読んでます

本に穴があきそう(^O^)

で読書感想文は・・まだ手つかずです
Posted by うっちぃうっちぃ at 2008年08月15日 14:43
隊長('◇')ゞ

こんにちは

娘っ子1号に自慢気に話そうと思います

「その位知ってる」と言われそうな気もしますが(-_-;)

上地くんはどうして野球の道に進まなかったの?
Posted by うっちぃうっちぃ at 2008年08月15日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
上地雄輔物語
    コメント(7)