2008年08月19日

うっちぃが好きな物の一つに
 
【虹】がありますemo01

虹が出てるかもと思うとソワソワ‥
だってどうしても見たいんだもん

今日はダーリンのリハビリに付き添ってましたtatemono01
その帰りに虹をみました

虹の上を歩いてみたいな~face004
(って高所恐怖症なんだけどicon10)

そして一人で観るのはもったいないので
うっちぃ気象情報として
虹に興味がないあろう友人にも
【虹】情報を強引にメールしてますicon30

観ろと言わんばかりの
一言【虹】だけのメッセージです


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 One Love (2008-08-19 10:27)

Posted by うっちぃ  at 17:51 │Comments(3)お気に入り

この記事へのコメント
出ましたね、虹!

自分も見ましたよ(^O^)
Posted by ann at 2008年08月19日 17:54
私もみました(^-^)
すぐ消えたけど、ハッキリ出てましたね~
Posted by ハイジ at 2008年08月19日 17:56
うっちぃ様

はじめまして
「職人長屋コンセプトプランナー」の渡邉です。

足あとを頼りに訪問しました。

突然の書き込み申し訳ありません。
ブーログ仲間としてよろしくお願いいたします。

私も



大好きです。

私が出逢った虹の写真があったと思うので、ブーログでアップしようかな?って思います。

虹の根元の片方には宝物!
もう片方にはちょこっと不幸が埋まっています。
誰かから聞いたのか、私が勝手に作ったのか定かではありませんが、今でもそう思っています。w

お邪魔しました。
Posted by 渡邉 智博(わたなべ ともひろ)渡邉 智博(わたなべ ともひろ) at 2009年05月14日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
    コメント(3)