2008年08月14日

読書感想文

なんどもなんども
【上地雄輔物語】を読む娘っ子1号にたいして

うっちぃ:「それだけ読んだら感想文くらい書けるでしょ。書いてみたら?」
娘っ子1号:「嫌だ。恥ずかしい」
うっちぃ:「恥ずかしいって何だ?」
娘っ子1号:「だって男子にからかわれる」
うっちぃ:「上地くん好きなんでしょ。その人の書いた本を読んでそれに対して感想を書いて何が恥ずかしい?好きなら好きと自信を持って周りに言える人を好きになりなさいemo02
と、かなり話は脱線したのでしたface11

ごめんね娘っ子1号


同じカテゴリー(娘っ子)の記事
 寝像 (2008-08-15 18:21)

Posted by うっちぃ  at 17:52 │Comments(0)娘っ子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
読書感想文
    コメント(0)