2008年08月13日

O型自分の説明書

かなり前の話ですが
ラジオで【B型自分の説明書】が紹介されてました
(うっちぃはラジオ派)

「おもしろそ~」と思い
さっそく本屋へemo05

「あれ~ない?」
「どうして?」

帰宅後NETで調べてみると
「B型」しかないとのこと

「そんなの絶対おかしいemo02

B型→A型→AB型

つっついにO型icon06

ところでO型っていつ発売されたのだろう?

うっちぃはある病院の待合室にて
【O型自分の説明書】と巡り合ったのでしたface11

予約制の病院なので
あっと言う間に名前を呼ばれ
「もっと読みたいのに~」と後ろ髪を引かれつつ
診察が終了後
そのまま本屋へ直行emo05
2件本屋巡りをしたのですが
どこも品切れでした

で、その後
月日が立ち
たまたま立ち寄った本屋にて
【O型自分の説明書】と巡り合ったのでしたface002

先程、話に出た病院tatemono01の医院長はどうやら
読書好きのようで
待合室には
新刊の本がたくさん並んでましたemo03

診察券を提示したら
貸出するサービスがあったら
「うっちぃは通うぞ~emo05」と思ったのでした

で本を読んでの感想を・・
まだ読んでませんface11

だっ・・だって・・
娘っ子1号、2号が今読んでる最中で
うっちぃには読ませてくれないんだもんface005
何を隠そう
うっちぃ家は家族全員O型face003

皆さんは何型ですか?
自分の血液型好きですか?

うっちぃは自分の血液型大好きですemo06
初対面方にはよく「A型」と間違えられます

で、どうして
うっちぃが、とある病院の待合室に居たかというと
胃カメラを飲みに・・(鼻から)

胃カメラを飲むまでに至る
経緯は
またブログでUPして行こうと思ってます

胃カメラかなり得意な先生です

うっちぃは胃カメラ初体験face004なのですが
余裕でした
鼻からカメラ入れながら
先生とおしゃべりしてました

バリウム嫌いのうっちぃは
来年からは「胃カメラ」検査を毎年受けようと心に決めたのでした


同じカテゴリー()の記事
 上地雄輔物語 (2008-08-14 10:14)

Posted by うっちぃ  at 17:34 │Comments(3)

この記事へのコメント
うっちいさんO型なんだ、
annA型なんですがたいていB型?って聞かれます…え?Oぢゃないよね?まさかのAB?ときます、なんでAって言ってくれないの〜(泣)
Posted by ann at 2008年08月13日 21:03
はじめまして、“草野球チーム・自営隊々長”ことの“隊長”と申します。
典型的B型男(オッサン)です。

4年ほど前、夫の体重を抜いてしまった妻の逆恨みで胃カメラ(本当は、もうカメラじゃないから内視鏡って言うらしいんですが)を飲まされました。
町内の内科の先生(私の同級生の弟)の奥さん(カミさんとは子ども会の知り合い同士)と勝手に決めてきました。
「明日、胃カメラ予約したから」

めでたく「2つの胃潰瘍」を暴露されて、タバコは止めさせられるわ献血は断られるわ・・・大変でした。

そんなモンすぐに完治して、体重も抜き返してやりましたけど
もう2度と胃カメラは飲みません。
あ、全身麻酔ならイイけど・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年08月13日 23:12
隊長様、中根仏壇さんの裏に胃腸内科ありますよね?
そちらではない…か
内科…

なあーんちゃって〜

お邪魔しといて遊ぶなって(^O^)/

とにかく胃カメラはNOですよね!
麻酔か鼻で検討しますか
Posted by ann at 2008年08月14日 04:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
O型自分の説明書
    コメント(3)