2008年08月13日

そうめん

うっちぃは【そうめん】は嫌いじゃないけど

あまり食べなくて

去年の【そうめん】が未開封状態で押し入れに入ってたりしましたicon11
今年の夏は、なんだか食欲がなく
大好きなパンも食べれなくて
その変わりというか
【そうめん】が大活躍boo01

多目にゆでて
少しずつ食べれるときに食べてます
トマトと一緒に食べるのが好きface06

何年!?前かの
【そうめん】はもうなくなりつつあるので
押入れゴゾゴソして
何年!?か前の【ひやむぎ】を探し出そう

大丈夫だよね?face04
だって未開封だもん

【いつだって前向き】うっちぃでしたface02




同じカテゴリー(食べ物)の記事
 白桃ピーチパフェ (2008-08-20 07:58)
 食パン (2008-08-18 09:36)
 麺つゆ (2008-08-17 17:07)

Posted by うっちぃ  at 14:34 │Comments(4)食べ物

この記事へのコメント
そうめん、冷や麦はねかせるとおいしくなるそうだから全然オッケー

しかし紙で巻かれたお高級そうなのに限ってかび臭かったりした(泣)
Posted by ann at 2008年08月13日 15:37
【かび】かぁ

虫がついていないか
そればかりを気にしてました

そうめん、ひやむぎの美味しい食べ方があれば是非教えてください
Posted by うっちぃうっちぃ at 2008年08月13日 17:38
やっぱりトマトソースでしょ( ^ー゜)b
生トマトとアボカドとわさび アボカドのために少ししょうゆで
Posted by ann at 2008年08月13日 21:09
トマトソースっすか?

アボカドは食べたことあるけど
買ったことありません(-_-;)

スパ感覚でOKですね
Posted by うっちぃうっちぃ at 2008年08月17日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そうめん
    コメント(4)