2008年08月12日

総合癌検診

ダーリンの今回の病気をきっかけに
重い腰をあげて
総合癌検診を6月に受診した。うっちぃですtatemono01

マンモグラフィ初体験!!
(視触診は毎年受診してます)

正直感想を述べても宜しいでしょうか?

痛い・・

ん?皆さんは「痛い」と聞いてどのように思いました?

うっちぃの素直な感想・・
たくさんのBoo-logの登録者の男性を目の前に?!して
語って良い?

リクエストが来たら語るとしますemo05


同じカテゴリー(病気)の記事
 癌検診について (2008-08-14 13:44)
 マンモグラフィ (2008-08-13 01:39)

Posted by うっちぃ  at 19:00 │Comments(4)病気

この記事へのコメント
通信簿では(http://kazu599.boo-log.com/e22768.html)

語って良い理由
我が家2名、うち1名をマンモでお願いしま~す と毎年検診を行ってるから
実は・・・で、メールを送りますね
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年08月12日 19:51
力入れないと楽って聞いたけど 何度やっても激痛ですよ(*_*)

しかも夏場汗ですべりにくいから尚更痛い!

5秒が地獄!拷問ですよね(:_;)
Posted by ann at 2008年08月12日 20:15
去年はまだ授乳中で、
乳がん検診は受けたことがないのです。

よろしければ、どんな感じの検査か教えていただきたいです。
今年中に受けるので・・・
Posted by ぷりん at 2008年08月12日 22:27
↑ ぷりんさん、怖くないですよっ!
私は注射の方が怖い…針恐怖症です。。。

私も今年、初体験…ぽっ。。。
ぺーーーっちゃんこ!ですよね。
感想、正直に語っちゃってくださいっ♪

あれは、ゼッタイ女性技師にお願いしたいです。
男性技師はいるのかな?

うっちぃさん
分かり合い、貴重な時間を共有できるようになれるといいですね。
Posted by はーこ at 2008年08月12日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
総合癌検診
    コメント(4)