2008年08月12日

今後の治療

ただいま~
 
無事帰宅

わかっていたけど
これからのダーリンの治療方法についてでした

うっちぃはダーリンの前では「いつも笑顔」を心掛けてますが
感情の赴くままに行動しないと
ストレスがたまるので
基本は誰の前であろうと喜怒哀楽がはっきりしている人間です

主治医の前でも誰の前であろうとダーリンのことに関しては涙もろいです
泣きますface005
だって自分の感情を抑えることが出来ないんだもんicon10

じゃあ、なぜダーリンの前では感情を押し殺して笑顔なのか・・
それはダーリンに不安を与えたくないから
うっちぃに出来るダーリンに対する最高の治療と思っているから

「大丈夫。私は大丈夫。娘っ子も大丈夫。貴方は自分のことだけ
考えて・・【いつだって前向き】だよ」ってね






同じカテゴリー(ダーリン)の記事
 ダーリンの癌告白 (2008-08-12 14:50)

Posted by うっちぃ  at 18:46 │Comments(1)ダーリン

この記事へのコメント
おかえりなさいませ、

先生の前だったら泣いていいと思うよ、

わかってもらえるし

だってダーリンの前ぢゃ泣けないもんね、

でも
「いつだって前向き」だよね(゚▽^*)
Posted by ann at 2008年08月12日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今後の治療
    コメント(1)