2008年08月12日

ありがとう♪

haha様

オーナーメールありがとうございます

私も泣くのは病院から帰る車の中ですcar

「ダーリンの前では泣かない」と、心に決めてます

ダーリンと逢う時は笑顔を心がけてますface02

それが私に出来ることだと思ってます

自分のストレス解消方法も自分で心得てますface14

頑張り過ぎないように、頑張ります

いつだって前向きですface02




Posted by うっちぃ  at 15:04 │Comments(3)感謝

この記事へのコメント
ann様もうっちぃ様も、私の元気の源です。
(すみません、勝手にオロナミンC扱いです)
当たり前の毎日が幸せに感じられることに、感謝です。
こちらこそ、ありがとう♪です。
Posted by haha at 2008年08月12日 15:19
こんにちは
コメントありがとうございます
なぜか コメントいただいても
掲載されなくなっちゃうんです
???

途中で治ってたんですけど
すみません

もうお手上げです

それはそうと
アリちゃんは今すごく大きくなっています
大きいけどすっごくかわいいですよ

それに大きいアリちゃんの写真も載せていたのに
なぜか別の写真に代わってたり・・・もうワカリマセン

なんてグチグチすみません
これからもよろしく!

いつも拝見しています
お若いのにえらいです
こっそり応援しています
ほんとに頑張りすぎないでがんばって!!
Posted by 美里美里 at 2008年11月20日 13:30
すみません。

すっごくトンチンカンなコメントをしてしまいました。
hahaさんで検索したら、こちらが表示されたものですから、
こちらのオーナーがhahaさんだとばかり・・・すっかり間違えていました。

でも 
いつも拝見していますよ。
そして、応援しています。

慌て者ですみませんでした。
おやすみなさい。
Posted by 美里 at 2008年11月20日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとう♪
    コメント(3)